さらに、デッキシンク全体はもちろん、排水口部分まで美コート加工を施して汚れが落としやすくなりました。キズからもしっかりガードして、シンクのすみずみまで美しい状態を保ちます。
クリナップキッチン おすすめのCENTRO 高機能で大人気!
こんにちは(*^-^*)ミヤケン小山です。
今回はクリナップ一押しでおすすめのキッチン『CENTRO』(セントロ)をご紹介したいと思います。
まず、クリナップといえば、内部は、汚れ、臭いを寄せ付けないステンレス構造です。セントロも内部はステンレス構造なので、嫌な臭いを寄せ付けません!
そして、セントロは扉カラーが凝っています(*^^*)
全36色からインテリアなどに合わせてお選びいただけます。
その中でもおすすめなのは、塗装で高級感あふれるかっこいい扉色です。立体的な色層が織りなす京友禅の伝統技巧の意匠を採用しています。機械では再現できない奥行き感を持った手塗り扉は、クリナップの独自技術を持った熟練工が、1枚ずつ仕上げます。日本のキッチンにぴったりな、風情のある艶やかな美しさを表現します。
次におすすめの扉色は、見る場所によって柄と質感が異なって見えるタイガーアイ(虎目石)をイメージしたデザインの、ステンレスキッチンの専業メーカーとしての技術を結集した当社ならではの複雑で豊かな表現をした扉です。
面材はスピン研磨ステンレス+シルク印刷+クリアコート仕上げ(鏡面)です。
そして熟練した職人の技術力とデザインから生まれたクラフツマンデッキシンクは、本格調理にこだわる人のためにおすすめです。
お片付けもスムーズに出来ます!(^^)!デッキ部はシンクの補助スペースとして活用でき、洗い物もスムーズに行えます。大容量のシンクは、深い鍋や大きなフライパンもラクラク置けるスペースを持っています。
あらゆる作業のムダを見直して、機能も収納もグレードアップしました。調理も、盛りつけも、後片づけも効率的にできます。
さらに調理にこだわった方におすすめなのが、ハイブリットコンロです。
ガスコンロとIHクッキングヒーター、つくる料理に合わせて適した熱源を選べます。専用のプレートを使えば、大人数の料理づくりやグリル調理も楽しめます。
炒め物など高火力で手早くを通したい料理にはガスコンロを使用。中華鍋やアルミ製のフライパン、土鍋などの調理器具も気兼ねなく使えます。
長時間、弱火でじっくり加熱する煮込み料理や、完成した料理を保温したい時にはIHを使用。鍋に効率よく熱を伝えられるので、お湯も素早く沸かせます。
続いておすすめなのはワークトップです。ステンレス、アクリストン、セラミックの3つからお選びいただけます。
中でもおすすめなのがセラミックです。
ほぼ無孔質なセラミックワークトップは、毎日ご家庭で発生する汚れや化学品に対し高い抵抗性を誇ります。例えばワイン、コーヒー、インクや錆などの頑固な汚れに対しても簡単に拭き取ることが出来て清潔感を保てます。
そして、セラミックワークトップは引っ掻きキズに対し強靭な強さを発揮します。家庭用台所用品や鋭意な刃物でも引っ掻きキズがつき難く、長期に渡りお使いいただけます。
セラミックワークトップはその表面意匠や物理性能を損なう事無く高温に耐え得る高いパフォーマンスを発揮します。変色や変質の心配がほとんどなく、長くお使いいただけます。
そして、吊り戸もおすすめです。
除菌乾燥&食器乾燥タイプの自動昇降式収納は除菌ができるすぐれた機能搭載です。
ふきんとまな板を熱風乾燥により除菌します。食器乾燥庫には洗った食器をそのまま収納・乾燥できます。おすすめです。
とても魅力的なクリナップのCENTROセントロ。まだまだ魅力的な機能がいっぱいでお伝えしきれません。
ぜひご興味もある方はクリナップショールームで見て触って感じて、確認してみてください。そしてその場でお見積りができます。
クリナップでお見積りが出来ましたら、弊社がしっかりと工事のお見積りをさせていただきますので、ぜひ弊社までお気軽にご連絡くださいませ!(*^^*)お待ちしております!
最近の記事
月別アーカイブ
- 2024年11月(3記事)
- 2024年10月(14記事)
- 2024年9月(9記事)
- 2024年8月(8記事)
- 2024年7月(6記事)
- 2024年6月(11記事)
- 2024年5月(14記事)
- 2024年4月(17記事)
- 2024年3月(12記事)
- 2024年2月(3記事)
- 2024年1月(7記事)
- 2023年12月(2記事)
- 2023年11月(2記事)
- 2023年10月(4記事)
- 2023年9月(5記事)
- 2023年3月(1記事)
- 2022年6月(1記事)
- 2021年11月(4記事)
- 2021年7月(4記事)
- 2021年6月(5記事)
- 2021年5月(2記事)
- 2021年4月(2記事)
- 2021年3月(2記事)
- 2021年2月(3記事)
- 2021年1月(2記事)